初めてのスノボ(スノーボード)に必要なスノボNAVI

スノーボード完全マスターの秘密兵器

スノーボードとの出会い

高校生の頃からスキーはしてたんです
 
斑尾行ってスキーして友達と遊んで・・・・・
 
社会人になるといつしか遊ぶのは
夜のネオンと休日のパチンコに・・
 
趣味という趣味も無くただ無駄に毎日を過ごして
ギャンブルにのめりこみ、借金ばかりが増えていきました
 
ギャンブルをやめるには他に
何か夢中になるものを見つけないといけない
 
趣味といってもなんにも思い浮かばないし・・
 
実家に帰った時にふと目に入ってきたのがスキーの板でした

 
 

 

そういえば学生の頃はシーズンになると山に通ってたな・・・
 
お金なくてもバイトして贅沢なんて出来なかったけど楽しかった・・・
 
そうや、山いこ・・・
 
装備は?板は?
 
装備大変やな・・・
 
とりあえずスキーショップ行ってみよ
連れを誘いスキーショップに行くと何か忘れていたものが体中を駆け巡ります・・・
 

 

 

そこからはオレッこんなにアクティブだった?
というくらい早かったですね・・
 
友達にスキーよりスノボーのほうが 遊びやすいと聞き
 装備も軽くて済むし何といっても 楽しいと聞いてボードを購入
 
 
あれから20年・・・
 
毎年、ゲレンデにむかっいます
 

 

ギャンブルはやめました
 
山に行くのに費用もかかりますから
自分が楽しむことにお金は使いたいので・・
 
体中に風を浴びて自然を体全体で感じる事ができる
 
何もかも忘れて夢中になれることあなたにはありますか?
 

 

今、現在あなたがいくつでもどんな状況でもスノーボードを
始めるのに遅くはありません
 
今度の冬には一度経験してみてはいかがですか?
 
ボードも装備もレンタルでいますから
 
休日にパチンコに行くよりもはるかに安く済みますよ・・
 
 
 

 

ページの先頭に戻る

 

スノボ完全マスターの最強兵器